batonに回答

回してくれた方の印象をどうぞ。
id:crow_henmiさま。割と穏やかな、ちょっと昔の国公立っぽい感じ。

周りから見た自分はどんな子だと思われてますか? 5つ述べて下さい。
怖いので考えてもみません。宇宙人という評もあるし、きっと冷淡で無表情です。無気力で無関心で、メタ好き。


自分の好きな人間について5つ述べて下さい。
自分が見えるものが見える人間。
自意識とか内面の井戸の底にいる自分を引っ張り上げてくれるヒロイン。募集中。だったんだけど、自分で井戸の底から出て、ロープと杭と懐中電灯を持って、井戸の底の他人を引っ張り上げなくてはいけないことに気づいた。でも面倒なので井戸の底でネットとゲームをやることにする。



では反対に嫌いなタイプは?
 勤勉なバカは大嫌い。何故って、勤勉であることで、バカであることを克服したと思っているから。すくなくとも、我々はバカであることを認識して、現在の行動原理を修正しながら、せめて検証しながら生きていくべきだと思う。


自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
イケメンDQN。エロゲ主人公。


自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい!
いないので叫びません。っていうか、偶に出現しても自然消滅というか逃亡するというか。



3人にバトンタッチ!
 バトンを受け取ってもらえないと絶望するのでこのへんで。