テンプレ爆誕

子を育てている人からすれば、独身者や子無し世帯など、社会にフリーライドしているように見えるらしいが、誰が子を作ってくれと頼んだのか。

頼んだ人に負担してもらえばいいのではないか。

嫌ならば子など生まなければいい。それだけだ。

http://megalodon.jp/?url=http://d.hatena.ne.jp/Mr_Rancelot/20070711/p2&date=20070711211608

 制服組からみれば、市民など、フリーライドしているように見えるらしいが、誰が日本を守ってくれと頼んだのか。
頼んだ人に負担してもらえばいいのではないか。嫌ならば軍人などやめればいい。それだけだ。


 基幹病院の産婦人科医や小児科医からみれば、不妊クリニックなど、フリーライドしているように見えるらしいが、誰が働いてくれと頼んだのか。
頼んだ人に負担してもらえばいいのではないか。嫌ならばやめればいい。それだけだ。


 道路も、治水も、防衛も、医療体制も、頼んだ人が負担することにすればいいね。