id

http://www.sankei.co.jp/databox/kyoiku/etc/050926etc.html
http://d.hatena.ne.jp/dempax/20050927
http://blackshadow.seesaa.net/article/4226935.html
 また話題に。
 うーん。創造神は、ヒトのDNAを手打ちしたんだろうか。CGTATTTTT。こう、頭のなかにニモニックを覚えていて、ようしここでストップ。簡易アセンブラみたいなのがあって、GluGlnHisとか入れていくと、塩基に換わって、とか。もう少し高級なコンパイラがあって、バグを取ったりしたんだろうか。で、ロットごとに変異を入れていったり。ご苦労なことだ。それとも、仕様を決めると、天使達が仕様を実現するために突貫工事。俺を敬うようにな。神様〜、それどこのライブラリに入ってますか〜っ。下っ端は、あれ、私が注文した蛋白質は、こんな形じゃなかったぞ。え〜、主任、確かに主任が言ったシーケンスを打ち込んで…。あー、ダメダメやりなおし。げーっ。

 しかし、サルとほとんど構造も遺伝子も変わらないのに、全く違うものと扱うのは、モナとのま猫を全く別のものと扱うような感じ?ああ、
 「ヒトは、サルにインスパイヤされて、かみ/auex が創造した尊厳に溢れる生き物です」と言いたいのかな。

追記
人間宇宙論id論
http://d.hatena.ne.jp/sivad/20050815

「インテリジェント降下理論」
http://d.hatena.ne.jp/rna/20050928#p1
via
http://d.hatena.ne.jp/pavlusha/20050928

『ちょっと前に The Onion に「インテリジェント降下理論」というパロディが載ってました。それによると、重力は単なる理論であって実証されておらず、物が落下する現象の背景にはそれを落下させる知的存在がいるという理論だとか。』

更に追記
Evangelical Scientists Refute Gravity With New 'Intelligent Falling' Theory
http://www.theonion.com/content/node/39512