[[car]タクシー運転手にインタビュー

プリウスって5〜6年経つと電池総とっかえって話があるけど」
プリウスII、うちの会社、わりと早くから導入して何台も入っているけど、そういうことないなあ」
「クラウンとどっちがいい?」
プリウスは、全長は短いはずだけど、四隅が見えないので乗りづらい。あと、四人乗車だと狭い」


「クラウンと違い、こなれていないので、どこが故障するかわからないとディーラーも言ってる」
「これ、25万キロでメーターが壊れた」
「20万キロで、ショックが全部抜けた」
「クラウンは、会社の整備士が直すけど、プリウスは全然手出しできないって。全部プリウスになったら、整備士要らないなあw」