穏やかな逆切れ

「ちゃんと動作を希望するなら、定期点検しないと困る。そろそろ交換が必要な部品があるし」
「はいわかりました」
「面倒くさいのはわかるけど」
「はいわかりました」
「故障してから」
「はいわかりました」
「ほかの」
「はいわかりました」
「部分」
「はいわかりました」
「ま」
「はいわかりました」「はいわかりました」
「で」
「はいわかりました」
「ダメージを」
「はいわかりました」
「う」
「はいわかりました」
「け」
「はいわかりました」
「て」
「はいわかりました」「はいわかりました」「はいわかりました」「はいわかりました」

「まあ、異状がなければパスしてもいいから、今の調子が続くようなら点検しましょう」
「はいわかりました」