TMS一般公開もうすぐ

 ちょっと行きたい。
 国産勢では、FT-86/BRZが人気。水平対向エンジンを用い、(おそらくレガシィインプレッサより)搭載位置を20cm後退させ、12cm下げて重心を落としたスペシャルな車だ。ただ、何度も書くけど、FFファミリーカーの上屋だけ取り替えて、鋼材に良いのに換え、補強をちょっと入れて、後輪もちょろっと動かしただけのクルマのほうが、デザインさえよければ、ずっと安上がりでウケる気がする。で、20年前なら、こういうのを本気の走り屋が買い、サーキットも峠も行かないがカッコいいクルマが好きな若者が買い、ちょっとおしゃれなクルマが欲しい女の子も買っただろうけど、今はねえ。