徒歩圏内に、八百屋と魚屋と肉屋と雑貨屋がある

毎日買いにいく

ちょっと離れたところ(駅前)に、スーパーマーケットができる

自転車と大型冷蔵庫買って、一度にお買い物するとラクじゃね?

(皆、大型冷蔵庫と自転車持っているから、大型スーパーつくって安売りすれば、ちょっと遠くても人が集まるのではないだろうか?)

もうちょっと離れたところ(街外れ)に、大型スーパーができる

クルマ買って行くと便利じゃね?

(クルマの保有率が上がったから、郊外の街道沿いに、大型ショッピングセンターをつくれば、結構遠くても人が集まるのではないだろうか)

郊外の畑の真ん中に、巨大なショッピングセンターができる





大型冷蔵庫に、自動車にと、お金を掛けてきたけど、歩きで済む範囲で暮らせば、ラクなんじゃね?コンビニもあるし←ココ