たとえばなし

 206CCやC3プルリエルのイメージは、2400の方だったりする。小さくて可愛い。なんか、ユーザーグループができていたり。旧ミニなんかもそうか。
 AIRは、前回あげた例のほかには、6シリーズとか、そんな感じ。

たとえばなし、2

 外国で流行っているが、日本では周知されていないもの、チーズ入りチョコレートケーキとか、熱帯のイモのデンプンからつくった食品とか、シアトルのエスプレッソとか、そういうのを日本に紹介した人は偉いと思う。


 自分のやっている紹介というのは、毎朝コンビニによって、新しいお菓子を見つけると、購入して教室へもって行き、こんな新製品が出たぜ。後に、みんなが食べている姿を見て、紹介した俺エライ、みたいな感じ。単に、ほかの皆も朝コンビニによって、新しい菓子を見つけただけなのにね。