コピペ爆誕

 なんだかよくわからないのだが、
やけくそで雑駁な印象を言うと、偽科学を問題にしている人って、
なんか偽科学と同じような臭気を放つという点でそれほど変わらないような気がする。

http://finalvent.cocolog-nifty.com/fareastblog/2007/12/l_f98d.html

↓改変してみる

 なんだかよくわからないのだが、
やけくそで雑駁な印象を言うと、ネット右翼を問題にしている人って、
なんかネット右翼と同じような臭気を放つという点でそれほど変わらないような気がする。

 なんだかよくわからないのだが、
やけくそで雑駁な印象を言うと、ネットイナゴを問題にしている人って、
なんかネットイナゴと同じような臭気を放つという点でそれほど変わらないような気がする。

 なんだかよくわからないのだが、
やけくそで雑駁な印象を言うと、○○○○○を問題にしている人って、
なんか○○○○○と同じような臭気を放つという点でそれほど変わらないような気がする。

追記

 これって、なんでもありじゃないかという指摘があった。
 もちろん、そうである。
 なぜ、○○に臭気があり、それを問題とする人が同じような臭気を放つのか、という点こそが議論の対象になるべきなのだが、それをレトリックで巧妙に隠蔽している。


 というわけで、

 なんだかよくわからないのだが、
やけくそで雑駁な印象を言うと、ネガコメ5を問題にしている人って、
なんかネガコメ5と同じような臭気を放つという点でそれほど変わらないような気がする。

 という改変をしてみる。