改善のBookwalker

 いろいろ文句を言っていた電子書籍だが、少なくとも角川がやっているBookWalker、かなり改善されている。その分、アプリの更新が速いのが面倒なのだが

まとめ買いの利便性が改善

 以前は、購入→画面遷移→カート→戻るボタン→画面遷移→書籍リスト… という悲惨な状況だったが(Amazonは、少なくとも先月までそうだった)、書籍リストで「チェック」をつけていき、最終的に「チェックをつけた書籍をカートへ」というボタンを押すことで一括カート入りが可能になり、画面遷移の面倒が減った。

読了後、「続刊を買う」ボタンが付いた

続刊が無ければ無意味なのだけど

読了後、TwitterFacetimeへのアップロード機能

読書メーター連動だとうれしいのだけれど