PCとプロジェクタとマイクを用意させる声が聴こえてきた。

どうも他人は信用できないので、円滑にいくといいなぁ。パワポも、バージョンがどうこうあるので、さてスライドを見せようとしたら「バージョンが違います」とか「ファイル形式の変換を始めます」とかしないといいね。
プロジェクタは持ってないが、安いの一個用意しておくと、行動の幅が広がるかな。
坊主のスピーカーにアンプはあるので、マイクアンプ(ミキサ)をなんとかすれば、一人プレゼン機材がそろうかも。昔なら、ワイヤレスマイクセット云々、なんだけど、イマならBluetoothで全部いけそう。坊主101MMは、ハイファイw オーディオには向かないかもしれないけど、軽いので好き。