頭痛続く

 咳もでる。風邪か。

PC欲しい

 ノートを買って、古いのをバックアップ用に回すか、サブノートを買って再編成するか、デスクトップをケース以外全部入れ替えてw 据え置きノートを代替するか。考えるのが一番楽しいかも。まあ、変に考えるとだいたい碌なことが無いので、据え置きノート→デルのデスクトップ液晶付き8万円也、もしくはThinkpadのR61 8万円+α也、が正解なんだろうな。


 でもX61欲しい。
 Thinkpadは好きなんだけど、他社は1.2kg、光学ドライブ付き、10時間駆動、を実現しているのに*1、同じくらいの重さで、光学ドライブ無し、3時間稼動は寂しいかも。光学ドライブを使うことなんて、月に何回もないけど、プロテクトが誤爆すると気分悪いし。