テンプレ?

で、日本のほかの地域が「東京」になるのは無理だし、そんなのを目指しても幸せにならないと思うから、モデルは別のところに設定した方がいい。比較もやめておいた方がいいとおもう。「東京」は日本のスタンダードじゃないんだよ。

http://d.hatena.ne.jp/strange/20070624#p1

で、日本のほかの男性が「イケメン」になるのは無理だし、そんなのを目指しても幸せにならないと思うから、モデルは別のところに設定した方がいい。比較もやめておいた方がいいとおもう。「イケメン」は日本のスタンダードじゃないんだよ。

で、日本のほかの労働者が「正社員」になるのは無理だし、そんなのを目指しても幸せにならないと思うから、モデルは別のところに設定した方がいい。比較もやめておいた方がいいとおもう。「正社員」は日本のスタンダードじゃないんだよ。

で、日本のほかの国民が「和牛」を食べるのは無理だし、そんなのを目指しても幸せにならないと思うから、コロッケは別のところに設定した方がいい。比較もやめておいた方がいいとおもう。「和牛」は日本のスタンダードじゃないんだよ。

で、はてなのほかのブロガーが「アルファブロガー」になるのは無理だし、そんなのを目指しても幸せにならないと思うから、モデルは別のところに設定した方がいい。比較もやめておいた方がいいとおもう。「アルファブロガー」は日本のスタンダードじゃないんだよ。

これは共感できるかもw

で、日本のほかの男性が「お洒落」になるのは無理だし、そんなのを目指しても幸せにならないと思うから、モデルは別のところに設定した方がいい。比較もやめておいた方がいいとおもう。「お洒落」は日本のスタンダードじゃないんだよ。

 スタンダードはユニクロですか