2007-05-21から1日間の記事一覧

逃げる気満々

web

「明日会おうと思っている人」というリンク文字のリンク先にびっくりしたのだ。で、なぜびっくりしたかといえば、REV氏は人前には決して姿を現さない人だと思っていたからだ。 http://d.hatena.ne.jp/trivial/20070521/1179757951 えー、私は、ありもしない…

クラスター弾頭の使いどころ

感情論でいってしまえば、クラスター爆弾は無い方がいい。日本も廃棄。アメリカも廃棄。ロシアも中国も廃棄。戦車も戦闘機も捨ててしまえ。みんな一緒に。でも、日本は戦車も戦闘機も機関銃も無くても困らないけど、東アジアの国々は、戦車や機関銃が無いと…

それはよくある日本語の問題 ニュースサイトの更新はプレッシャーが小さい http://weblognote.blog50.fc2.com/blog-entry-364.html その反応など サイトをたくさん運営していて、そのひとつは気楽な息抜きという考えもありでしょう。でも、それだったらブッ…

文章のオンライン書き に驚かれたのに驚いた。 寝かせておこうと思った文章は、コメントアウトしておいて、あとで… …忘れる。 車のオプションのナビ カタログを見ると、オプションで30万円とか40万円とか、車両価格の10%を遥かに超える。FCSか。ただ…