2007-05-25から1日間の記事一覧

"キリンのクイズ"

web

Q1. どうしたらキリンを冷蔵庫に入れられるでしょうか?正解は、(1) 冷蔵庫を開ける、(2) キリンを入れる、(3) 冷蔵庫を閉める、です。 Q2. どうしたらゾウを冷蔵庫に入れられるでしょうか。「(1) 冷蔵庫を開ける、(2) ゾウを入れる、(3) 冷蔵庫を閉める」と…

罪とかなんとか

web

http://d.hatena.ne.jp/trivial/20070525/1180065276 いつもいつも自分が独善的でないかどうかを考えながら生きていくのは、一種の病的な状態だ。過度に道徳的であることは道徳に反する。人間、たまには羽目を外すことも必要だ。 しかし、ある程度の独善は自…

"人類は衰退しました"

ln

読了。 普通に読んで、面白かったです。次回楽しみにしています。というのが、皆にとって幸せな結末ではないかと思わなくも無いけれど、あの田中ロミオが!みたいなのが先行してしまうのが、ちょっとアレかも。

Yahoo検索で"新庄名物"を検索すると "新庄名物、妖怪殺人マット"が4番目になっていた。 Yahoo、自重したほうがいいかも。

いろいろ面倒くさい

料理にたとえると、ゴールというのは、自分で、お店屋さんを開けて、繁盛させることだ。 素材を加工できる 料理がつくれる 素材の下ごしらえができる ソースがつくれる 前菜からデザートまで、メニューをつくれる 一週間単位でメニューをつくれる・冷蔵庫の…

物欲関連

ゲーム 執事モノ? ポリ赤キネ2? アップグレード フォトショップと、ファイルメーカーのアップグレードどうするべ。