匿名でブログをすることのメリット・デメリット

http://d.hatena.ne.jp/yas-toro/20060308/p4

リースで文章

http://inagawa.ath.cx/yamagu/Info/200603info.html#info20060308-2

リースでエロ文章を書きはじめたのはいいのだがそもそもリースのエロ文章を読みたい人はいます? なんらかの反応があれば見せられる形にまで仕上げるかも。

ここに一人。
Webをふらついている限りにおいて、リースの文章そのものが少ないようなのが残念。

"<ヤミ金心中>パソコン駆使、客の近隣住民に嫌がらせ電話 (毎日新聞)"

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/loan.html?d=08mainichiF20060308p1500e040077&cat=2

 逮捕されたグループを傘下に置くヤミ金組織が、住宅地図や電話帳データを備えたパソコンを駆使し、返済が滞った客の近所に無差別に電話するなどの嫌がらせを繰り返していたことが分かった。

 こういう、「サービス停止攻撃」のような日常テロを許容する政府と、テロリストじゃなくて被害者を攻撃しちゃう風潮が悲しい。

万人の万人に対する闘争メソッド

http://d.hatena.ne.jp/partygirl/20060306

あの事件で後遺症が残って進学どころじゃなかった人が
いますからね。
それを考えると彼らの娘や息子が進学できると言うのは
疑問ですね。
その辺はどうお考えですか??

 事件にしろ事故にしろ、被害者は加害者に賠償請求をする。加害者の家族は、事件に関与していない限り、責任を問わない。加害者が、賠償を行ったことにより、加害者家族に不利益が起こっても、それは被害者家族の責任ではない。そんな社会なんじゃないかと思っている。
 もし、「我々」が、誰か(もしくはその家族)に傷害を与えた場合、同じ傷害
を「我々」の家族に与える義務があるとしたら、悲しいことだと思う。