"コピペ化決定"

http://nya.livedoor.biz/archives/50317288.html

114 :番組の途中ですが名無しです :05/01/22(日) 13:23:04 id:OGKadGtZ0
正月に初めて秋葉原エロゲー買いに行ったら顔がにやけて大変だった
だっていたる所に裸の女の子のポスターだよ?
なんでみんな真顔でエロゲー物色できるのか不思議でしょうがなかった
オレも一生懸命顔繕ってエロゲー買ったけど
なんか雰囲気にも圧倒されちゃうっていうか

欲しいエロゲが無かったときとか、二本目、三本目に何を買おうか、というとき、すげぇ真面目に探すけど。そうか。不思議だったのか。Just Now、何か買えとなったら真剣に悩むな。イマ、とかForestとか探して、それが無かったら、あ、その前に車輪買わなきゃ。で、低価格ソフトから二本くらい選んで…
 どうみても真剣です。本当にありがとうございました。