"ですめた"

http://www.will-game.net/sincere/

彼は、契約不全のため半人半魔の身となり、
吸血鬼の持つ弱点(十字架、ニンニク、日の光、清流……等々)はそのままに、
しかし吸血鬼の持つ便利な超能力(獣化、魅了…等々)は一切使えないというていたらく。
悪いとこだけ受け継いだ、愚鈍なゾンビも同然の身です。
かろうじて心臓は動いていますが、
心肺機能はおじいちゃん以下。
びっくりしたら死ねそうです。
訂正、死にます。
そのくせ、打撃などには強いという特性を持っています
(心肺機能がほとんど停止しており、痛覚などもあんまりない為)。

 吸血鬼話。
 主人公が一番の萌えキャラ?というのは最近の流行なのかな。

 吸血鬼最強世界観、を最初見たときに違和感を感じたことを思い出した。力仕事担当も、深夜の散歩担当も、料理担当も、対等だし、王家はもっと偉いしね。