雑記

車欲しい

 えー、「なんでもいいから車一台貰えるなら?」という雑な質問に対しては「ブガティ シロンとか、億円単位のハイパーカー貰って直ぐに売却、ほんで家を買う」みたいな雑な回答になる。もうちょっと現実性のある夢なら「ベンツ Gクラス」「ポルシェ911」あたりだが、狭い所通れる気も、定期点検や故障代払える予定がない。もうすこしプライスを下げると、BMW M2クーペが958万円。ベンツGLC 220dが839万円。GLA 180なら599万円。もっとも、車の本体価格って「ステーキ 1200円」みたいなもんで、サラダとライスとドリンク頼むと2000円を直ぐに超えちゃうようなものではある。ハリアー312万円から、NX 455万円から、RAV4は FFのXは293万円から、HV Xが353万円~、RAV4 PHVは 469万円~。うーん。
 現在の車を乗り続けるのが一番現実的なんだよなー。