趣味の問題

「2000円だと、唐揚げにサーモンマリネ、発泡酒くらいだよな」「そんでこの小さな机と椅子」「家賃もローンも払わない居酒屋定食屋ならもうちょっと安いぜ」「日高屋で野菜炒めにビールなら1000円ちょっとで」
みたいな会話がスキで、


「2000円だけど、松阪牛に本マグロ出せよ」「小さな机と椅子は狭いよ。ファミレスみたいなベンチにしてくれ」「なかなか店員こねぇな。リッツカールトンで店員を研修させてほしいよな」「この唐揚げまずいな。金払うどころか迷惑料払ってほしいくらいだよ」「まったくw」
みたいな会話はスキじゃない。
SNS見てると『俺は俺らは可哀そうだから、松阪牛に本マグロを2000円で出せ』みたいな提言ばかりでそれに称賛が集まってるけどね。あ、あと、『私は私たちは〇〇だから唐揚げにサーモンマリネに5000円払え」も大人気。