サービス精神

サービス精神っていうのは、客が来るときにレッドカーペット敷けとか、値段を半額にしろいや買えば買うほど安くなりそれどころかボーナスをこちらから支給する五段逆スライド方式にしろっていうんじゃなくて、



「故障した品物を見てください」
「当社窓口開設時間にいつでもどうぞ」
「じゃあ、明日行きますね」
「はい見ました!見る予約なので見るだけですプギャー 修理の予約は明日以降別途取得してくださいねwwww」


っていうのを止めることだと思うんだけど…




っていうと、
「じゃあ、24時間365日修理を受け付けられるように人を百万人雇って誰も来ないサービスステーションに貼り付けろっていうのか!」
と反論する人が出るけど、


「故障した品物を見てください」
「修理依頼ですか?それでは対応可能日をお伝えしますね」
ってやってほしいのん…