「前にお前んとこで修理したら、また故障した」

まあ、タイヤ村とかタイヤ小屋とか、そんな仕事と思いねぇ。
「ごるぁ、お前んとこで先日修理したもんだが、また故障しやがった」
みたいな連絡が入ったので、予約とか待ち行列とかすっとばしてとりあえず応対。


「お客さま…、先日修理したのは右のタイヤで、今回は左のタイヤなんですが…
それに、タイヤはパンクしてないですよ。サスとかショックの方の問題じゃないですかね」


「総合受付で訊いたら、お前のとこだと言ってたから来た。お前はタイヤが仕事だろう。タイヤが問題なく機能するよう、条件を整えるのがお前の仕事の筈だ。接地がうまくいかないならお前が直せ」

みたいなやり取りで疲れる。



なんていうか、マージン取れるなら一旦引き受けて外注って形にするんだけど。