秘書の秘書

アポ無しの人が来たという連絡で、「いま応対中なんで一時間くらいしたら対応できる」と返答。
で、出向いて行ったら「一時間後に来るといってどこかに出かけました」と。
いや俺、次の用事もあるんだけど。

他人の応対中、「イマよぅ、応対中で1時間くらいかかるんだ。それで、その次にもアポがある。その合間に対応はできるので、それまで待機できるのなら応対するよ。飽きてどっか出かけて、俺が空いた時そいつがいなくて、で、帰ってくるころに次のアポとぶつかったら、アポ取っている人に迷惑かかるだろ?」と、大声で話せばいいのか?応対中に。それとも、それを翻訳する、秘書の秘書w が必要なのか??


秘書なんていないけど。