アキバ系

 雑談中、話題になった人について「○○はアキバ系だし…」みたいな表現を聞いた。
 「オタク」というより、ソフトと言えばソフトな表現には聞こえた。○○の人格は△△である、という表現より、○○の好むものは△△にある、という表現の方がソフトということか。もちろん、Signifiant・Signifie、たいしたことのないような単語の組み合わせが、凄い意味が隠されていることだってあるのだけど。「川向こう」とかね。

UDXの駐車場

T-ZONEや、肉の万世でも割引チケット出すのか。
T-ZONEだと、1万5千円以上だけどw
他の電気街だと、1万円のお買い上げが必要。

やっちまった

そこそこ大事な書類が見当たらない。
ちょっとは整理している筈だが。で、机を片づけていたところ、「違うラベルのついた」ボックスに入っていた。
ラベル無し、は検索対象なんだけど、違うラベルだったので、検索対象にしていなかったのだ。
まあ、個別に作成した書類じゃなくて、Broadcastされたもんなので、どうしても見つからなければもう一回送って貰う、で良かったんだけど。