今日も自己満足

手紙を出そうとしたが、イマ使っているPCには使い慣れたソフトがインストされていない。

OOoのBASEで、FAXフォームなどを作成。

俺が独裁者だったなら

で、FAXを送ろうとしたが、FAX番号がWebに公開されていない。
もちろん、E-mailアドレスも無い。
電話したが、話中で、やっと繋がっても内線が繋がらない。
受付に電話してFAX番号でも聞こうとしたが話中…

俺が独裁者だったら、一定規模、従業員300人以上とか、の法人はFAXとメールアドレスを公開すべき、という法をつくるね。(注:確実に到着することは保証されないので、重要・緊急な人は電話すべき、というコメントも付加させる)

Mini-ITX

HxWxD=10x27x37cm。
4インチx10インチx15インチ、くらいかな。
Mini-ITXで、CPUはATOMなので、体積の半分は5インチ光学ドライブ+3.5インチHDD。