お返事

だってさ、客観的に見て誰がどう見ても日本人による在日韓国人差別だろ、と憤ったって、

当人がダンマリもしくは「ほっといてくれ」って言ったら、どうしようもないでしょう。

生活や人生が不当に他者から干渉されていても、当人が助けを求めなければ他人には

「差別されているように見える」以上のことは言えないよ。

法治国家ってそういう国家じゃないの?違ったらごめん。

http://anond.hatelabo.jp/20090416115530

 どもどもです。


 賛同、容認、黙認、から、不快など「容認できない場合」まで、内面は推定できる筈で、

つーか、本当に差別されたのであったら、“法治国家”では告訴しなければ
差別された側が差別を認めていることのわけで。

http://anond.hatelabo.jp/20090416071519

 という推定には繋がらないと思います。

 「より大きな不快・苦痛をさけるために、アクションを起こさないこと」と、賛同とは同一視しない方針です。
 
!