飛翔体はキモい

http://www.asahi.com/international/update/0415/TKY200904150330.html


半島から打ち上がる飛翔体が「日本上空を飛び越えるから気持ち悪い」と言っていた日本に住む人たちへ

7月に半島から飛翔体が打ち上げられます。今回も「日本上空を飛び越えるから気持ち悪い」と言ってくださいね!!!

http://anond.hatelabo.jp/20090416075100

 無免許無車検無ナンバーの自動車らしき何かが、「お前の敷地の道路を勝手に通る」と宣言したなら、道を外れた時のために武装した警備を配備するかもしれないし、免許を持った人が、ちゃんと車検を通した車で通行を願うなら、別に通さない理由はないし、武装警官も不要だろう。
 無免許無車検無ナンバーでも、実は、スーパースペシャルに運転がうまく、ウルトラゴージャスに整備されているかもしれないし、免許があり、車検が通っていても、下手でボロかもしれないけど、それは蓋然性の問題だからな。