スピード競争を持ち掛け、相手が自分を抜き去り勝ったと思ったところで自分は急ブレーキ、相手は崖下へ、とか、オービスに、という創作を思い出した。

http://anond.hatelabo.jp/20090425225747


下手に賛同すると、「このエントリーに賛同した人が低脳である10の理由」とか書かれそうで怖い。

韓国人は文字通り、DNAレベルで呪われている。<丶`∀´>←2ちゃんねるなんかで使われているこの顔が、その証拠で、大陸人(モンゴル系)に支配された証拠をDNAレベルで刻みつけられた。そう考えると、少し、背筋がゾッとするのではないだろうか。

このへん、餌の付け方が甘いような気がする。