そろそろ下火な個性の話

 昔は、自動車といえばセダンが中心で、スポーツカーとか、4WDのオフローダーとか、ミニバンは個性的な車とされていた。
 ただ、セダンのシャシーに、ちょっと格好いい2ドアボディーを乗っけた車は日本では壊滅状態となり、スカイラインとZくらいかな、残っているの。


 で、「個性」をテーマに作ったような車もあって、まあ、その、なんだ。
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%A8%E3%82%BF%E3%83%BBWiLL_Vi


 でで、イマはミニバンやハッチバックが主流となり、セダンは主流ではなくなっているけど、だからといって、カローラにのれば「個性的〜」と好評を得るかというと、得ないような予感はある。


 ででで、自動車は売れず、買う人も減った今日この頃という。