めたぼる

 めたる☆もるぼる
 の略ではない。多分。


 義理掛けに出かけるために、スーツ着ようとしたが、息を大きく吸って腹を引っ込めてやっとズボンのボタンを嵌めることができた。


参考
 http://beta.g.hatena.ne.jp/sugio/20090124/p1

CFが無い

 たまには、デジタル一眼レフを使おうと思いCFを探したが、無い。
 店頭だと、CFの扱い自体少ないし、酢豆、じゃなかったSDの方が汎用性があるし。
 ということで、micro-SDをSDアダプタに入れて、それを、CFアダプタに入れれば、汎用性が増える筈…

馬鹿なの?死ぬなの??

 片側二車線の高速道路。
 橋の手前、エスケープゾーンが殆ど無い所に、ワンボックスが止まっていた。
 半分走行車線に車体がはみ出している。
 で、追い越し車線からは、追い越し車 is approaching fast。
 馬鹿なの?死ぬなの?(←俺が)

GRD2 37900円くらい

もう一声!


 追い越し車が、空気を読んで速度を落としてくれたので、右側に半分車線変更してクリアできたけど。GJ。