「ケータイ小説的。」読了。

  • 本田透氏への言及や、ACへの注釈など、そういう細かな点で好感を持った。
  • あゆ、頭文字D紡木たく、などの言及がおもしろい。
  • 頭文字D社会学、みたいなのは面白かった。
    • トヨタ・本田派で、地方が舞台のイニDと、日産・カワサキ派で、東京が舞台の湾岸MIDNIGHTの差はどこかにあるのかしら。
  • ツッパリ、ヤンキーは、日本の伝統みたいなのが好き(らしい)が、アムラーガングロは、亜米利加のストリート系の風味が入ってきている。
  • 地域コミュニティーというか、クランというかトライブというか、ヨサコイソーランのグループってあるよね。
    • 北海道だと、地区ごとにグループがあって(学校単位ではないのも)、札幌に出てくる。
  • 都会派の不良マンガ(????)として、TOKYO_TRIBEとかあったな。