"ライトノベルが原作のエロゲってどうよ?"

http://d.hatena.ne.jp/kazenotori/20060930/1159582059#c

そう考えるとですね、もう一歩踏み込んで、いっそライトノベルをエロゲ化してみるのはどうなんだろうと。いや、もちろんエロはなくてもいいんですけど。うーん、『神様家族』や『ゼロの使い魔』のゲームなんかは、ちょっとエロゲっぽい。完成度はどうか知らないけど。ああいう感じでですね、本格的に一本作ってみるのはどうかと。だってやりたいもん。あ、別に選択肢とかは要らない。

 ゼロがエロゲだったら…
 ルイズルートとシェスタルートとタバサルートとキュルケルートとアンリエッタルートとあって、それなりにハピーエンドになって、一通り攻略するとティファニアルートが開放されて聖地シナリオへ。すると、実はあの世界が未来の地球だったり過去の地球だったり植民星だったり植民船だったりして、帰還シナリオ開始。
 …製作は八月でお願いします。