アイディアを考えた。

 「はてなミラー」
 いつものサイトを開こうと、アンテナをクリックしたら、更新されていなかった。
 ブックマークしようと思ってアイコンを押したらメンテ中だった。
 自分の過去記事を参照しようとおもったら、"Internal Server Error"だった。


 そんなトラブルからあなたを守り、オンデマンドなインターネットライフのために、あなたの日記やブクマを生きた鯖にミラーする、はてなミラー。こんなサービスがあったら、+50%くらい出します。あ。ミラーがダウンしたときのための「はてなミラー」ミラーも、お金払っちゃうかも。ココログ版も売れるかも。


 あと、はてなツールバーに、はてなの稼動状況メーターをつけてくれると嬉しい。