ロミオ問い詰め。

http://yaplog.jp/kamishiro/archive/693

ロミオ、儲って、なんなのよっ!!ねぇ? ロミオとって、儲はなんなの……。単なる、金づるなの?
ねぇ、教えてよっ!! ロミオにとって、儲はなんなの!? ロミオ作品、ロミオのゲームって、15000本超えたことないじゃないっ!!ロミオのゲームって、バカ売れしたことないじゃないっ!!

ちょっと改変してみる。

わたし、キョンにとって、なんなのよっ!!

ねぇ? キョンにとって、わたしはなんなの

……。単なる、団長なの?

うーん。似合わない。

俺、ハルヒにとって、なんなんだ!!

なぁ? ハルヒにとって、俺はなんだってんだ

……。単なる、雑用係なのか?

やっぱり似合わない。
デレがツン化する場合に適したテンプレだからか。

わたし、キョンにとって、なんなのよっ!!

ねぇ? キョンにとって、わたしはなんなの

……。単なる、お茶汲み兼色物コスプレ女なの?

そのとおり?