知識は周りを利用してつけていくもの?

1. 最高のアグリゲーターを見つけろ。人間でもWEBサイトでも何でもかまわない。情報をフィルタリングしてくれる人/サービスを確保しろ。

http://blog.livedoor.jp/takeshi_a/archives/50208550.html

何かのネタに使えないかとメモしたキョンの独白テンプレート。

http://home.att.ne.jp/wave/applepop/

"2006年は、「女尊男卑」ゲー"?

http://d.hatena.ne.jp/mina-e/20060505/p9
http://d.hatena.ne.jp/ryoxo/20060505

2006年は、ツンデレブームの流れを汲んでか知らんが「女尊男卑」ゲーが多いような気がするなぁ

PS2版「あやかしびと」の新ヒロインは逢難たんってマジですか。 声がパクロミってマズィでしゅかぁぁぁぁー!!

腹黒笑顔萌えは喪男の始まり

だから、よっぴーだの琥珀さんだのといった「表向き爽やかなトラウマ持ち腹黒キャラ」に萌える人は、「素の自分こそ愛されたい!」という欲求を持つ喪男に違い無いんですな!ド━(゚Д゚)━ ン !!!

http://d.hatena.ne.jp/derorinman/20060503/1146669358