温泉シチュの必須項目

http://oddb.main.jp/addb/index.php?Diary%2F2006-04-05

で、温泉といえば、

* 絶対に露天岩風呂がある
* 必要以上に女性キャラがイチャイチャする
* 眼鏡キャラは眼鏡をかけたまま入浴
* 覗きを提案する男性キャラ
* それを力なく止める主人公

などが「必須項目」でしょうか?

 ミニイベントの後、フラグが立ったヒロインと二人きりになるシチュエーションが発生するのかな。二人、露天風呂に残される主人公とリース。月を見上げ、「遠い昔」ミッション中、ここで温泉に入った過去を赤い目で語るリースの姿を妄想した。しんみり→静かになる→「リースは」のぼせている→助ける→目撃されてなんか誤解されてタライが飛んでくるオチ。
 …シチュとキャラ名を入れるとSSが生成されるシステムとか誰か作っていないかな。語尾セットとか設定するの。