"心が動かないのはその現場に立ち会っていないからだ。"

http://d.hatena.ne.jp/amiyoshida/20050509/1115635257

私は人はもっとその場に立ち合うべきだと思う。

心が動かないのはその現場に立ち会っていないからだ。

だから、ライブに来いよな!と思う。

もっと、世界を楽しもうじゃないか。

あなたを待っている場所はたくさんある。

 駅まで歩いて15分、そこから快速で一時間かけて、やっと県庁所在地で、そこからさらに…な私は、どうやって世界を楽しめばよいのでしょうか(形式疑問文)。東京に仕事をみつけ、東京に居住しなければ手に入らないような幸せは、自粛しておきます。きっと、現場に立ち合い、心を動かし、ライブに参加し、世界を楽しみ、約束の場所を手に入れるのは東京ブロガーの特権なのでしょう。チキンな私は2chネットウヨでいいです。