不良ツンデレ

http://d.hatena.ne.jp/otokinoki/20051023/p1

◆不良ツンデレの8大条件

影があって不良っぽく、男子にツレない(=自立している)けれど可愛い
汚れても汚しきれない清純な姫っぽさを持っている
女友達も少なくて、コミュニティからは独立している
オタク少年では抗しきれない、体制や学歴社会への対抗・反逆者である
人前では見せない彼女の本当の優しさは、ボクだけが知っている
実は頭もよく家庭的で、きわめて結婚願望が大きい
不良になったのは止むにやまれぬ家庭環境の荒廃がある
本当に本気を出した時は、男であるボクには敵わない

 さて、氏はスケバン刑事に出演した女優達を挙げていた。ここで考えて欲しい。もともと、スケバン刑事といえば、コミックが原作である。この作者は、超少女明日香も連載していた(る)。彼女は、家政婦として偽装する。そう。メイドさんの源流なのだ。さらに、作者は、アリスのファンとして、初期のロリコンアンソロジーに寄稿していた。ツンデレ、家政婦、ロリ。和田慎二は、現在のオタ趣味を予言していたんだよ!!!(以下AA略
 という冗談。