人生再検討

http://www.media-juggler.co.jp/~tak/dronpa/akindo/index.html

人生再検討丸
2005/6/26
 いろいろあって、人生再検討中。

 猫様に新しい女ができて、毎晩かよっています。

 黒猫妻は家を出ました。

 猫様はたぶん、新しい女と幸せになると思うけど、先のことは分からない。

ケッ



ところで反省がひとつ。待望の子供が生まれたのを「新しい女ができた」と書くと、誰からもお祝いがないことが判明。とくに下の日記ですね。

 いろいろあって、人生再検討中。=子供の学費とか住むとことか大変そう

 猫様に新しい女ができて、毎晩かよっています。
 =女の子が生まれて、母子ともに元気。仕事帰りに病院に毎日行ってます。

 黒猫妻は家を出ました。=出産のため入院して、まだ退院してません

 猫様はたぶん、新しい女と幸せになると思うけど、先のことは分からない。
 =女の子が生まれて嬉しいけど、いろいろ大変そうだ。とりあえず馬の骨には黒猫娘はやらん

正直すまんかった。
おめでとう。