私はセックスしてはいけないんですか?

htt://www.otsune.com/diary/2005/07/11.html

12歳ぐらいで勝手に繁殖行為とかされると税収も上がらないし貧困国の構造に近づくしいいこと無いんだよね。だからいろいろとタテマエで難癖つけて禁止してます。

http://www.lovecomi.net/cgi-bin/cbbs/cbbs.cgi?mode=al2&namber=2798&rev=&no=0&KLOG=23
私はセックスしてはいけないんですか?

はじめまして。わたしはこころと言います。小6の12歳なのですが、この春にセックスを経験してから
たくさんセックスをしました。でもこの前、彼とセックスしている関係が親にバレてしまってセックスは
まだ早いとか怒られたのですが、セックスをしたい気持ちを抑える事ができません。

 「妊娠、性病のリスクが無いことを前提に話を進めます。とはいえ、ルールを守ってもリスクはゼロではありません。本来であれば、リスクに対する積み立て金が必要です。出産費用、もしくは出産しない費用、性病検査の費用、など。親に負担を求めるなら、口を出されても仕方は無いでしょう。でも、リスクは無視して話を進めます」
 「古来、結婚は家と家との契約であり、結婚の向こう側にセックルがありました。でも、家は解体されたので、まあ、どうでもいい話です」
 「また、ショジョ信仰があったり、奔放な性遍歴があると、結婚の際に不利になる、とこれまで考えられてきました。でも、ショジョ厨なんて、2chエロゲ板くらいにしか残っていないのではないでしょうか。前述の、家同士の付き合い云々という場合でもなければ心配する必要はないでしょう」
 「さらに、近代では、思春期の性を抑圧し、勉強やスポーツに打ち込ませよう、という発想がありました。実際に、プラスになったのかマイナスになったのかは定かではありません。他人がギシアンしている時に勉強し、勉強して就職して負け犬になるのと、ギシアンしてギシアンして、中略で飽きたら妊娠して、イケメンDQNと総茶髪な一家を構えるのと、どちらが幸せかは、私には分かりません」
 「とりあえず、医学的なリスクと、社会的なリスクを分けて考えてみてください。社会的なリスクは、あなたがどう生きるのか、そのモデル作りとも密接な関係があります。親のつくったモデルを拒否するなら、少なくとも代替案が必要です」
 「少なくともいえることは、あと10年もすれば12歳のセックルなんて珍しくなくなるだろうこと、また、セックルしてスッキリすれば成績アップ、なんてことはないだろう、ということです」