"ヤクソクナキバショで"感想のような何か

http://masterkeyes.net/note/index.php?itemid=784
 二次創作の感想のようなもの。
 約束の無い場所で、彼らの心を通じさせる回路はどこにあるのか。
 ・約束の場所が"あった"過去のあの日を通したノスタルジックな回路。
 ・約束の場所を、新たに彼(ら)が構築する、マッチョな回路。
 ちょっと考えてみたけれど、このくらいしか思いつかない。
 ・本来二人は分かりあえる筈だが、事情がそれを許さなかった。障害を取り除いた今、二人はらぶらぶになったのだ。
 という回答もありうるし、
 ・約束の場所を経由しない、「代替回路」による、新たな関係性を結ぶ
 という回答もありうるが。

 作者が、どのような回答をもってくるのか楽しみでたまらない。
 ぶっちゃけ、コドモのままではいられないことを知っているが、それでも大人像は(中略)な作者が、なにかしらの回答を「模範解答」として提示できるのか、それだけにも興味がある。