"君を守"る歌

http://www.uta-net.com/user/index_search/search1.html
で検索

4

Cosmos  嵐  (作詞:pause・eltvo・Rap詞:櫻井翔 /作曲:Erik Lidbom
...赤に染まる We're goin' Wo-oh-oh Wo-oh-oh Wo-oh-oh 君を守る そのために生きてる 人は誰も 信じて強くなる We're goin' Wo-oh...
Days  嵐  (作詞:北川暁 /作曲:宮崎歩
...った 風が冷たい夜には 優しく包むよ 君の笑顔が僕に勇気くれるから 何度だって言うよ… 君を守りたいよ… これから2人描く明日のために 歩き出す僕らは今 しっかりと手をつないで...
WISH  嵐  (作詞:久保田洋司 /作曲:オオヤギヒロオ
...るで 物足りないんだね 風当たり強い坂道ものぼって行けばいい 二人で生きてゆけるなら僕が君を守る 誓おう 街に愛の歌 流れはじめたら 人々は 微笑み合う 鐘の音(ね)響く時 僕...
君がいいんだ  嵐  (作詞:戸沢暢美 /作曲:清水昭男
... でも君じゃなきゃダメなんだ 恋は見えないちからで 僕をどこへ連れてくの 加速度がつく 君を守る 言葉にしないけど 未来は闇の中 不安な時いつも そばにいよう 会いたいんだ ...


いとうかなこ

cherish  いとうかなこ  (作詞:いとうかなこ /作曲:いとうかなこ
会いたくても会えない 君に伸ばした 手のひらを すり抜ける 希望の光 諦めたくないから たとえ解けない魔法だとしても ただ君を守りたい 願いの炎灯し 暗闇照らし出す 独りじゃない そばに...
BY MY SIDE  いとうかなこ  (作詞:いとうかなこ /作曲:安谷屋真之)
...したその先に 君の笑顔だけが… 繋ぎとめた 温かな想い溢れて その手で壊してくれたから 君を守る 傍にいてくれるだけでいい 眩暈く時も 知らぬ顔 コバルトブルー 静かな海 消さ...
zero hour  いとうかなこ  (作詞:いとうかなこ /作曲:磯江俊道
...この目を凝らし放て! 満ちる力 今こそその時 静まる声 この目を信じ放て! 優しく笑う 君を守る きっとだから… 時は止まり すべてはこの手に 託す想い現実(いま)を握りしめて...
RISE ON GREEN WINGS  いとうかなこ  (作詞:Hassy /作曲:村上正芳)
KEEP THE DREAMS IN YOUR HEART 目覚めよ 今こそ 超えてゆけ 乾いた空 羽ばたくその瞬間を 待ちわびてる 無防備な翼 欲しいのは 君を守り抜くチカラ 繋がれた...


及川光博

幻惑のラビリンス  及川光博&THE FANTASTIX  (作詞:及川光博 /作曲:あらケン)
...せずに 傷つけあう 愚かな世界なら…滅んでしまえばいい! いばらの城に囚われた女神よ! 君を守りたい この願い 永遠に trust me now 血の色よりも紅い愛に 触れてくれ...
哀 NEED YOU  及川光博  (作詞:及川光博 /作曲:及川光博
... 哀しみも 偽りも I pray to bring near the New Day ただ君を守りたい かけちがえたボタンを ひきちぎる because I need your k...
初愛  及川光博  (作詞:及川光博 /作曲:及川光博
...かくさなくていい 悲しい嘘ついて笑わなくていいから かけがえのないものを失くさないでいて 君を守るために 僕は強く優しくなる Can you feel my heart? 新しい...
ラヴソング  及川光博  (作詞:及川光博 /作曲:深沼元昭
...せない…言わせるもんか お伽話のような「永遠」はないけれど 続いてゆく物語 言葉だけじゃ君を守れない 今はただ 届けたいこのラヴソング 君を照らす光になる 君を包むコートになる...

奥井雅美

Good-bye crisis  奥井雅美  (作詞:TRINITY /作曲:TRINITY)
...は哀しきシナリオでも かまわないんだ飛び越える! Change the future可能性君を守れるHERO生まれ変わるまで GET! つかみ奪るMy NEW WORLD 「ゼン...
DEAD or ALIVE  奥井雅美  (作詞:奥井雅美 /作曲:IMAJO
...) 魂の約束 どんな時だって忘れずにいるよ離れていても… だから顔をあげて涙をふいて 君を守るために 笑顔のために真実(ホント)の強さで I'll go down fighti...
Successful Mission  奥井雅美  (作詞:MEGUMI /作曲:佐藤英敏
君を守るためこの地に 君と出会うため生まれた 目覚めた瞬間 廻りはじめるプリズム 君を愛するために今 君を抱(いだ)くため生まれた 嘘も真実も 全て自分の中にある 心 置き去りにしてい...
空にかける橋  奥井雅美  (作詞:奥井雅美 /作曲:奥井雅美
...する記憶 (セイファート クレーメル) 大地と太陽どんな時もすべてを抱きしめた 大切な君を守りたいよ今 涙こぼれたらそっと風になる (エルル・ティアン・ティウトゥン) 頑なに閉...

小野友樹

もぎたてISLAND  小野友樹  (作詞:古屋真 /作曲:磯崎健史
...Fu - でっかい隕石落ちて来たって 相合傘なら怖くない 夕立降っても 鼻歌ラッタッタ 君を守りたい 眠れない夜は 愛しい名前を呟くよ オカンにうっかり聴かれても 知らん顔 し...
君を想い出にしたくない  小野正利  (作詞:高見沢俊彦 /作曲:高見沢俊彦
...く 君と歩いた この街が涙でにじんでゆく 今でも君を想い出にしたくはない どんな時も 君を守ると誓ったよね あの日の約束 今も忘れはしない 過ぎた日々を 懐かしく 人は誰も立...
いつのまにか君を  小野正利  (作詞:小野正利 /作曲:Tsukasa)
...探していた そんな気がするのさ いつのまにか君を 離せない 僕がいるから どんな時でも 君を守り続けるよ 悲しい夜も いつも2人で 生きよう Yes I'm 君に出会った あの...
二人だけのSTORIES  小野正利  (作詞:鶴由雄 /作曲:小野正利)
...べてた あの日と同じ君が 傍にいる いつだって 君と二人ずっと歩いてきた どんな時だって君を守ってく 世界中で君だけに 伝えたいよ 溢れ出すこの想いを いつまでも 忘れないよ ...

栗林みな実

White Star  栗林みな実  (作詞:栗林みな実 /作曲:栗林みな実
...ky 願い、飛ばす 翼になり羽ばたくよ 時を超えて… 煌めいてる 真っ白な星 闇を纏う 君を守るよ 手を繋いで 星座のように… 次へ伝える物語 作ってゆきたい 希望を探して… ...
君の中の英雄  栗林みな実  (作詞:栗林みな実 /作曲:栗林みな実
...が 未来の君を目覚めさせる 壊して生まれ、生まれてはまた還る 進化をして、繰りかえし変わっていくよ 恐れないで! 光失っても想い繋げる 自分の手で… 君を守るよ。 その笑顔に逢える日まで…
STRAIGHT JET  栗林みな実  (作詞:栗林みな実 /作曲:菊田大介
眩しい風のなかで描くよ 君の笑顔 素直になれる瞬間 小さなことで揺れる 弱い自分が悔しい 泣きたいときだって 上を向いて わたしだけにできることがあるの あきらめないよ 君を守り続ける...
unripe hero  栗林みな実  (作詞:栗林みな実 /作曲:齋藤真也
傷より痛い場所が もっと奥にあるって 感じて知った 冷たい夜… 何が真実なのか 解らなくなっている 嘘で塗りかためられた世界で 君を守りたかった 歪みと愛が重なった瞬間に 追い詰められて...



CODE-V

One Way Love  CODE-V  (作詞:大知正紘 /作曲:SHIROSE from WHITE JAM・DJ first)
...くちゃ 気持ち引き留めなくちゃ 移りゆく季節に置いて行かれそうだよ 夢追いかけるだけじゃ 君を守れないんだ 選べないのは僕の弱さだね もう一度 最初から見つめ直そう 何度でも 二...
この世界は君の心でまわってる  CODE-V  (作詞:miyakei /作曲:DAICHI・youwhich)
...ら次第で輝く 今日を明日へ Hey Hey Hey Hey そう 突然降り出す雨からも 君を守る自分でいたいよ 今のままじゃまだまだ足りないのさ Yeah Yeah Yeah ...
約束  CODE-V  (作詞:Shinquo Ogura・Yoshitaka Taira・Juli Shono /作曲:Jin Nakamura)
君を守るよ 約束するよ どんなに強い風が吹いても 君の涙が落ちる音聞こえたらすぐに 会いに行こう I'll promise you my love. I'll promise you fo...
世界中が敵になってもきっと君を守りぬくから  CODE-V  (作詞:Yoshitaka Taira /作曲:Jin Nakamura)
...しんだりしないで 君が流す涙なんかもう 見たくなんてないよ 世界中の悲しみからも きっと君を守り抜くから 僕だけのものになってしまえばいいのに 強く強く握るこの手を 決して離しは...

コブクロ

未来  コブクロ  (作詞:小渕健太郎 /作曲:小渕健太郎黒田俊介
...枝の先にも 君の未来が生まれてる 未だ見ぬ日々を 切り落とさないで 今を笑って 振り返る 君を守りたい 君が 心折れそうな時 この肩にもたれてくれたら 抱えていた 大きな荷物も ...
GAME  コブクロ  (作詞:小渕健太郎 /作曲:小渕健太郎
...ON そうさ 僕等の人生にそんな勝ちも負けも無い 勝負すらしないで 胡座かいてたんじゃ NO! NO! NO! YOU ARE LOSER 愛する君を守りながら 今日も攻めるのさ GAME
あの太陽が、この世界を照らし続けるように。  コブクロ  (作詞:小渕健太郎 /作曲:小渕健太郎
どんな悲しみにも 一つの意味を注ぐように 世界中の夜に 朝を連れてくる太陽 僕は彷徨ってた 生きる意味を探して 君に出逢うまでの僕じゃ あの壁は越せない この手は君を守る為 この瞳は君...
恋心  コブクロ  (作詞:小渕健太郎 /作曲:小渕健太郎
...消えないように 信じ続ける 君の心焦がすまで 守り続けたい 車道側を歩いて 彼氏気取り 君を守って いるつもりだけど 手も握れないのに 恋人同士のように 映してくれる 街のショー...
memory  コブクロ  (作詞:小渕健太郎 /作曲:小渕健太郎
...季節の中で 永久(とわ)の夢 覚め もう君はいない 青い記憶の中で 叫ぶように 「今なら君を守れるのに… 離さずにいれるのに…」memory 青い記憶は今も 奇麗なまま 時々 ...
そばにいれるなら…  コブクロ  (作詞:小渕健太郎 /作曲:小渕健太郎
...夜には いつでもあなたを 守ってあげたいのだけど 会いたい時ほど なぜ会えないの? 僕じゃ君を守れないの? 僕に見せるその笑顔 あぁ もう誰にも見せないでおくれ そんな風に想うほ...

サンボマスター

新しく光れ  サンボマスター  (作詞:山口隆 /作曲:山口隆
このまま消えても かまわないなんて そんな言葉はもっとズルくなってから言えよ 君が泣いてるのに 僕は何もできなかった 心の中じゃこんなに君を守りたいのに 聞こえるかい? 心臓の音 それが...
君を守って 君を愛して  サンボマスター  (作詞:山口隆 /作曲:山口隆
...はかまわない 完璧には出来ないけれど でも絶対君を幸せにするよ 僕は誓うよどんな時でも 君を守るから love you はじめて聞いた言葉は 泣かないでだったね 君は 僕にそう...
愛することのすべて  サンボマスター  (作詞:山口隆 /作曲:山口隆
...だ! 愛することの 愛することのすべて 僕に教えて すべて消えちまう前に 愛することと 君を守ることすべて 僕に教えて すべて消えちまう前に すべて消えちまう前に 心の中の何か...
戦争と僕  サンボマスター  (作詞:山口隆 /作曲:山口隆
明日僕は 名も知らぬ街で 名も知らぬ人を銃で撃つのさ 明日僕は 君を守るためと自分に言い聞かせて 人を撃ってしまうのさ 君の街でとてもコワいことがホントに 少しずつ起こっているでしょうよ ...

超新星

HIGHER GROUND  超新星  (作詞:Yuuki Moriuchi・RAP詞:小林光明 /作曲:Han Sang Won)
...d, Higher world, Let's go 何より願うよ君の幸せ 夜空を照らして君を守りたい Just like a shooting star 君のその手掴んで To...
U are the ONE  超新星  (作詞:MIZUE・Komei Kobayashi /作曲:Hans.W)
...心は 君だけを抱き締めて 幾つもの永い夜を数えて この想いを 僕が守るよ 必ず 守るよ 君を守るよ いつでも 守るよ 生まれて初めて 言葉にできない気持ちを知った 『今すぐ会い...
Get Wild  超新星  (作詞:Mitsuko Komuro・補作詞:Kanata Okajima /作曲:Tetsuya_Komuro
...aight Ahead 古びて 無駄な 固定観念は to the trash can 「君を守ること」Is it possible? 出来ぬ約束なら It's terrible ...
promise  超新星  (作詞:NOBE /作曲:Michitomo)
...でも笑って隣に いてくれたね どんな時だって支えつづけてくれたね その優しさ感じる度ずっと君を守りつづけると 心の中で誓ったんだ 悲しい夜も 苦しい日々も 幸せも二人分かち合う ...


5

KinKi Kids

I will  KinKi Kids  (作詞:ma-saya /作曲:Quadraphonic
...行けるように 余計な心配させてよ ねえ いつの日か君が ひとりになっても 愛された記憶は 君を守る… からんだり ほどけたり つまらないことから あらそい繰り返し ぼくと君は 夢...
イノセント・ウォーズ  KinKi Kids  (作詞:売野雅勇 /作曲:坂本龍一
...踏まれて失くした 20歳(はたち)を過ぎてる大人は信じないさ yeah 嘘だけの世界から君を守るよ 何が大切か抱きしめると分かるよ yeah 真夜中の青空さ 君は勇気さ Inn...
to Heart  KinKi Kids  (作詞:久保田洋司・E.komatsu /作曲:宮崎歩
...もり感じるのに 届かないよ my Heart あの場所で 約束したよね 泣きたいくらい 君を守ると せつなさの すべてをかけて 僕は信じる Heartは届くと 夜は夜になるため...
テノヒラ  KinKi Kids  (作詞:浅田信一 /作曲:オオヤギヒロオ
汗ばむくらいに強く握る 不揃いの手のひらを重ねる時 通りすぎるあの日の匂いが立昇る しらけた公園のベンチに座る 頼りなく寄り添った僕等の影 涙もろく強がりな君を守るのがやっとだった 淀...
Bonnie Butterfly  KinKi Kids  (作詞:井手コウジ /作曲:井手コウジ
...n You See? ひらひらと Can You Feel? 舞いながら 水を 弾くように君を守りたい Let Me See ぼろぼろに Let Me Feel 傷ついて 羽が い...


w-inds.

Be As One  w-inds.  (作詞:Natsumi Watanabe /作曲:Zetton・Shikata・Mats Lie Skare)
...しさに めぐり逢うたび 全てを抱きしめたくなるよ I Will -Be As One- 君を守りたい Stay With Me 好きだよ Yes You 愛しい人 溢れ出す想い ...
アメあと  w-inds.  (作詞:飯田哲也 /作曲:飯田哲也
... say yes!! 時を越えて 出会えた君が僕にくれたもの もう one step!! 君を守って 未来叶える愛がそこにあるはずさ 晴れたらいつものカフェテラスで 気まぐれな空...
I'm a Man  w-inds.  (作詞:shungo. /作曲:Hiten Bharadia・Aisling Stephenson)
... a, I'm a Man!! 言って 悩み そんなに僕を見くびるもんじゃない 僕も男 君を守ろう 強く見せないで No, no, no, not anymore まだきっと“...
Love is message  w-inds.  (作詞:Kentaro Akutsu /作曲:Moz.)
...けないモノ Love is...特別な Love is...大切な Message...君を守りたい So Love is…ときには Love is...傷つけても ずっとDon...
空から降りてきた白い星  w-inds.  (作詞:H.U.B. /作曲:Ryoki Matsumoto)
...たのは 心がふれあえた夜 この指でそっと ぬぐいたいよ(I wanna be baby) 君を守りたい 愛してる…… 愛してるだけでは(baby all my life) 足りな...

TRICERATOPS

I GO WILD  TRICERATOPS  (作詞:Sho Wada /作曲:Sho Wada)
...るよ その気持ち ホントの強さで 同じくらい君を想う 誰かの為にも I GO WILD 君を守ってみせるよ I GO WILD 君なしじゃ生きられないよ I GO WILD 僕の...
FOREVER  TRICERATOPS  (作詞:Sho Wada /作曲:Sho Wada)
...るその弱さ 気付いたんだよ Woo 久し振りだね Woo 二人の距離 離さないように 君を守り抜くんだよ 街が笑顔 照らせない夜でも そっと僕が ちょっと歩きづらいけど 何より...
ブレーカー  TRICERATOPS  (作詞:Sho Wada /作曲:Sho Wada)
... 心を開けておくと ダメージも受けるけど 強がってるより ずっと遠くまで行けるぞ 僕は君を守ることを 君に伝え 君と同じケーキを頼み 午後の予定を立てよう 上げろブレーカー ...
Now I'm Here  TRICERATOPS  (作詞:Sho Wada /作曲:Sho Wada)
...っているのさ 「このロックT かっこよくない?」 「すごくいいね 似合うんじゃない?」 君を守るのに相応しい会話 そんな事をさ 僕は讃えたい とは言え運命のいたずらなんて いく...

2020  TRICERATOPS  (作詞:Sho Wada /作曲:Sho Wada)
...り先へ 2020年の夜明けに映る 君の体を 抱きしめていたい 二人がこの愛に迷った時も 君を守り抜くため 見渡すと新しい建物が立ち並ぶ 汚れてもかまわない 僕は君といるよ 空...




6

THE ALFEE

GATE OF HEAVEN  THE ALFEE  (作詞:高見沢俊彦 /作曲:高見沢俊彦
...mes? 忘れてしまえ 時間を飛び越え 駆けておいで 体をぶつけて 君を守ろう 愛にあこがれ 夢を求めるなら 心の扉を たたけ 今こそ 心の扉を たたけ 今こそ 心の扉を 開け 今こそ
この愛を捧げて  THE ALFEE  (作詞:高見沢俊彦 /作曲:高見沢俊彦
...は守れるのか 祈り続けよう未来の子供達へ 闘い続けよう愛する人のために この愛を捧げて君を守りたい 幾千億の星に誓う永遠の愛を やがて母なる星に花や木が咲き乱れ それぞれの胸...
Time Spirit  THE ALFEE  (作詞:高見沢俊彦 /作曲:高見沢俊彦
...me Spirit それは希望 輝き失くさずに Time Spirit それはPower 君を守るために 本当の自分を取り戻せたとき気がつく 昨日までの君は孤独の風の中さ 過去も...
Never Ending Dream  THE ALFEE  (作詞:高見沢俊彦 /作曲:高見沢俊彦
...かけがえのない日々を君と過ごして来たこと この世界にたった一つ生きているという証を込めて 君を守りたい そのすべてを I Love You 頑張っても報われない そんな時だってあ...
恋人の歌がきこえる  THE ALFEE  (作詞:高見沢俊彦 /作曲:高見沢俊彦
...She's just my woman I promise to my heart 迷わず君を守りたい 愛とは過去も未来も 互いに許し合うことさ 恋人の歌がきこえる 淋しい君の胸...
Victory  THE ALFEE  (作詞:高見沢俊彦 /作曲:高見沢俊彦
...けが見えてくる あきらめない心が夢を近づける だから今もう一度君に伝えたい 最後の夢賭けて君を守ること For the Victory Love真実は その胸の中にある 輝きを忘...

清水翔太

Jewelry  清水翔太×加藤ミリヤ  (作詞:Shota Shimizu・Miliyah /作曲:Shota Shimizu・Miliyah
...ただじっと君を見つめてた 好きになってた君の全てが 交換したお互いのアドレス たぶん僕なら君を守れる だけどわからない 君の気持ち でも怖がらない この恋は叶い 全部きっとうまくい...
君が見つけたもの  清水翔太  (作詞:Shota Shimizu /作曲:Shota Shimizu)
...んな場所でも関係ない 誤魔化しに惑わされないで 本当の事だけを信じて 君が見つけたものは君を守るもの だからもう恐れたりしないで The Hook - The Tale - T...
When You Cry  清水翔太  (作詞:清水翔太 /作曲:清水翔太
わかりやすい、嘘をついた 君は笑って許してくれた 僕は全部、憶えてるよ 君を守ると誓ったから もう、悲しまなくていいよ When You Cry あの広い空へ 君が何処にいても 必ず見...
YOU&I  清水翔太  (作詞:清水翔太 /作曲:清水翔太
...はいつも 君との出来事を 思い出して励まされてるんだ 言葉にするのは とても難しいけど 君を守ってゆく事 誓うよ 喧嘩して泣いて「勝手にすれば?」って 言ってるけど、君は本当は...
君が好き  清水翔太  (作詞:清水翔太 /作曲:清水翔太
...やっと気付いた 君が好き 一番大切な人 ずっと側にいて 駄目な僕を叱ってよ 今、誓うよ 君を守ってゆく だって君をこんなに愛せるのは 僕だけ さりげない優しさでいつも 支えてく...
Diggin' On U  清水翔太  (作詞:清水翔太 /作曲:清水翔太
...On U 昨日までの悲しみを数えて 今ここで脱ぎ捨てて明日からはもっと素直で その笑顔が君を守るから 毎日同じ繰り返し 飽きてきたんなら手をあげて All You People...

TUBE

響け、夏詩  TUBE  (作詞:前田亘輝 /作曲:マシコタツロウ
...を 照らしてゆこう 迷いながら いつでも ここで 僕たちは 夏を探してる 時の流れから 君を守ろう いつか変わる そう 信じて Stay with You 人の数だけ そこには...
夏を抱きしめて(Acoustic Version)  TUBE  (作詞:前田亘輝 /作曲:春畑道哉
...この恋信じて せつなく青い夏を抱きしめて 辿り着きたい 幸せへと 僕の腕の中 無邪気に笑う君を守りたい この想いは変えられない いつまでも この愛信じて 熱く揺れてる夏を抱きしめ...
今日からずっと  TUBE  (作詞:Nobuteru Maeda /作曲:Michiya Haruhata)
...けど 今誓うよ 恋を愛に変えて 熱い想いを 指輪に 僕はいつも この力の限り 全てから 君を守るよ 夢を重ねて 明日を重ねて 暮らそうよ 今日からは 遠回りばかりしたけど これ...
all my love  TUBE  (作詞:前田亘輝 /作曲:春畑道哉
...しまう 雨の砂浜 言葉にすれば嘘になりそうで 抱きしめるしか出来ない my baby 君を守るためなら もう僕は迷わない どんなに凍える季節も 越えて行けると信じて止まぬ al...
君となら  TUBE  (作詞:前田亘輝 /作曲:春畑道哉
...の愛だけは どんな苦しみも乗り越えていける 僕と君となら 優しくなりたい 強くなりたい 君を守りたい 愛し続けたい この胸にずっと 君の温もりを 感じていたい いつまでも 同じ...
夏を抱きしめて  TUBE  (作詞:前田亘輝 /作曲:春畑道哉
...この恋信じて せつなく青い夏を抱きしめて 辿り着きたい 幸せへと 僕の腕の中 無邪気に笑う君を守りたい この想いは変えられない いつまでも この恋感じて 君と二人で夏を抱きしめて...
風に揺れるTomorrow  TUBE  (作詞:前田亘輝 /作曲:春畑道哉
...になるのだから 未来はもらうものじゃなくて 一緒に たどり着く場所 この命のかぎり愛する君を守るよ どんな悲しみや痛みも越えられる二人なら 世界が終わっても つないだ絆は消えない...