雑記

事故は起こるよ

まあ、事故の話を見た。
じゃあ、次に事故が起こらないように原価割れで事故が起こらないよう手厚くリソースを投入したりスタッフが事故が起こらないよう無給で待機したり、そういうふうになるかっていうとそうはならず、
「事故が起こるような仕事からは撤退します」
ってなるんだろうな。

「社会的責任があるので経営側は赤字になってもやれ。スタッフは業務時間外に研修しろ」って人は、たいてい「ワイはGeekや。プロトコルに参加できれば障碍があろうとLGBTだろうとなんでもこい。参加できへん奴は知らん。システムで対応できることは対応するしメニューにでてないもんはメニューにでてない」な予感。
「質問はフォームから」