クルマがほしい

  • CD〜Dセグメント
    • CR-V、フォレ、ハリア、エクストレイル、レクサスNX
      • 大きくて駐車できない
  • Cセグ車
    • BMW X1
      • 420万円から。乗り出し500万円?買えない
    • C-HR
      • 2+2ハッチっていうのが好きじゃない。そこが好かれて売れているのは知ってる。
    • レクサスUX
      • 多分乗り出し450万。買えない。C-HRよりは好きな構成。
    • ヴェゼル
      • 定価250万円くらい。悪くはないが本田
    • CX-3
      • 定価250万円くらい。悪くはないが松田
    • XV
      • 定価250万円くらい。1.6lターボがほしい。2.0lターボも無理だろうな。
    • ジューク
      • 2+2ハッチっていうのが好きじゃない。小型SUVの市場を切り開いたクルマであることは知ってる。
  • Bセグ
    • Q2
      • Bセグになるのかなこれ。「俺さ、Q2で300万円使っちゃってさw」って冗談言いたい。
  • 今の車に乗り続ける
    • プライスレス