TP-link C1200 やっとセットアップ

今まで、テケトーにつないでいたTP-link C1200、やっとまともに接続できた。
モデムというか、そういうのから繋がってるので、ブリッジモードで接続しないといけないのだが、このC1200、ハードウエアの切り替えスイッチが無い。ので、ルータモードで使っていたが、そうすると、モデムから繋がってる他のリソースに繋がんないんだよな。ネットは繋がるけど。

そういうわけで、このへん参考に。
http://kftv.blog.fc2.com/blog-entry-631.html
要は、青いポートを使わないで、DHCP切るっと。
設定したあと、青いWANポート使ったらやはり繋がらん。もう一度、LANポートにWAN側ケーブルを繋いで接続できた