できるだけ文中の「の」を減らすとしたらどう書き換える?「私の家の兄の部屋の机の一番上の右側の引き出しの中の日記を読んで」

http://togetter.com/li/1028062


「読んで(欲しい)」という依頼文らしい。

 
「(ポーン)まもなく 右側に」
「どっちだよ、右なのか左なのか直進なのか」
「コンビニエンス ストアのある」
「だからどっちだよ。どの車線に行けばいいんだよ」
「交差点を 右折 してください」
「うぎゃー、もう右折車線に入れねー」


っていうことが時々あるが、戦犯はこういう人だったのか。


「日記を読んで」「兄の部屋の机の引き出しにあるわ」「右側の一番上」「えっ?今住んでる私の家の方よ。昔住んでいた家じゃない方ね」