「とっとと電話を代われ」

えー、例えばですな、
windowsを普通に使ってる人からの問い合わせを、使ったことのない奴が受けて、そんで俺に電話をして、『えー、まず、私に教えてください。そしたら、あとで向こうから電話が来た時にそれを向こうに教えます。はいはい。スタートメニューからエクスプローラーですか。えっと、スタートメニューってなんですか?』」
状態。
とっとと向こうの担当の名前教えろ直接電話する

もったいないとこんびにATM

代引きで注文した商品が届くので現金を用意しなくてはいけない。
先日、下ろした現金が引き出しに… 無い。
つこうた、か!?
仕方がないので、コンビニに寄って下ろすことにした。手数料は210円。日中まで待てば105円だ。いや、昨日確認して下ろしておけばゼロ円だったのに…
品物を引き取って数時間後、代引きの、クレジットカード払いの可能性について考えついた。
そして、本棚のクリアフォルダを引き出したら現金が出てきたよ。