"【エロゲ】 エロゲのヒロインがあんまり化粧に縁がないような“気がした”ことについて考えてみた "

http://irimadonna2.blog105.fc2.com/blog-entry-306.html
(ある種の)男性は「(特定か不特定かはともかく)多数から(容姿で)評価される客体であること(≒身体性?)」を受容することが困難なのではないか、そして、それを受け入れている女性をビッチと罵る場合がもしかしたらあるのではないか、と、ちょっと思うことがある。でまあ、男性側としては自分が選ぶ主体であることは大前提なので目に入らず、そして女性側にはすっぴんジャージ、ではなくて、自然に見えるほどに高度に整えられていることを求めたりすることが、あるのかな?ないのかな??