利益志向、シェア志向

http://blog.tatsuru.com/2008/12/20_1033.php
みたいな話かな。


コアでない作業を始めると、
「あ、あの人は、片づけが好きなんだ。じゃあ、掃除の仕事は彼に任せよう」
と、ゴミ捨て場にされる危険がある。


もちろん、陰徳をマネージメントできる、管理者がいれば機能するけどなw

JTECストップ高

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://sankei.jp.msn.com/life/trend/081223/trd0812230106001-n1.htm

再生医療製品の開発・製造などを手掛けるジャパン・ティッシュ・エンジニアリング(J・TEC) <7774、株価 - チャート - 企業概要> が2万円ストップ高の12万6600円で取引を終えた。

17日午後零時15分に同社製品の「ジェイス」が09年1月1日付で保険適用となることが承認されたと発表しており、好感買いを集めている。ジェイスは患者自身の皮膚組織を採取し、分離した表皮細胞を培養し、シート状に形成して患者自身に使用する自家培養表皮であり、再生医療製品として国内初の保険適用となる。

http://money.jp.msn.com/insure/news/newsarticle.aspx?ac=K20081217022&cc=12&nt=05

株価チャート

ジャパン・ティッシュ・エンジニアリング * (JP:7774)
http://jp.moneycentral.msn.com/investor/charts/chartdl.aspx?symbol=7774


予想できた人すげぇ。
もし、俺なら、12万とか13万で買って、8万位で耐え切れなくて手放して、ストップ高を眺めて泣いたな。