ネットおやつの冴えた食べ方

http://d.hatena.ne.jp/iris6462/20070723/1185120133
>ボクの本には無いのに、彼の本には筆者の直筆サインが書いてある。
一冊もありません。


ボクの住む街では無いのに、彼の住む街ではイベントが開催される。
>これはちょっと保留。3月まで住んでいたところでは、一番近い電撃組まで60kmだった。


サイン会に行ったとか、
>行ったこと無い


サイン会で筆者に「ブログ見てます」と言われたとか、
>行ったこと無い


サイン会の後に友達と飲み会に行ったとか、
ラノベ関係者と会ったことなし(先日、例外的に会ったけど)


業界関係者と知り合いだとか、
>いない


アフィリエイトが毎月エロゲー1本買える程だとか、
>ゼロ


mixiの記事にコメントが30件以上もついているとか、
mixiは開店休業中。



 私の場合、こんな感じだけど、特に欠落というか不満感は感じていません。もっとも、これを他人に押し付けることは、[貧乏人は][麦を喰え][心頭を滅却すれば][火もまた涼し]なのですが。


 さて、おやつを食べて、このクリームがどうこう、あのプリンは生クリームが多くてコクがあって、と語らったり、Blogに書くのは楽しいものです。たいやきとか、ワッフルとか。ただ、それほど食べたくもないのに、おやつBlogで売り出しているから、プリン500個たべなくちゃ、なんていうのは不幸なことかもしれません。